🎁プレゼント企画🎁4日目😁

こんにちわぁ〜☀️

 

プレゼント企画きょうで、4日目です‼️‼️

 

まいにち、フォロワーが増えていくのをみて

めちゃめちゃ拡散されてるな~と感じてます😃

 

そして

プレゼント企画の楽しみを知ったわたし、

世界中の方に応募してもらいこれから

いっぱいプレゼント配ってわたしの事を知ってもらいたいです‼️

 

そして、、↓↓↓↓↓↓↓

 

次回のプレゼントのアンケート出しました🎉🎉🎉

 

任天堂Switch1台か、1500円分カード5名様

どちらかをプレゼントしたいと思いアンケートとってます😃是非お好きな所に投票を(о´∀`о)

 

Switchなんて豪華すぎますかね?笑

わたし自信もSwitch持ってないんですよ笑

(わたしゲームやらないからです、、わら)

 

とりあえずこの、アンケートで決まり次第で

日曜日にプレゼント購入しにいきま〜す🎉🎉

 

いま、毎日の楽しみがこの企画となってます笑

 

是非、たくさんの人が集まってきてください🤗