✨プレゼント企画✨開始です😄

はじめまして!タピっ子です笑

 

ブログ初投稿で、初プレゼント企画!

と初めての事ばかりで右も左もわからない

初心者です、、、、

 

だけど、一度はやってみたかった企画なんです!

今回は、1名様に欲しいプリペイドカード10000円分!!!

と私てき奮発したよーな設定だと思ってます笑

(皆さんにはよくある話なのかな?)

 

こういう風に、私はよくわからない事ばかりなので、もしよければ良いアドバイス等あれば

おしえてください😅

 

Twitterで応募してくれたみなさんには感謝していますm(__)m

 

よい品質のよろこんでくれる、

プレゼントをお届けできるように

心がけます!!!

 

ブログも初めてなので、アドバイスください笑

 

それでは、バイバーイ٩(^‿^)۶