花粉症ハラスメント 自己中 マスク 嫌 換気 くしゃみ スギ ヒノキ 患者 杉

花粉症ハラスメントってなに??

 

いま、話題になっている花粉症ハラスメント‼️

なにそれ?どゆこと?って思う方がほとんどだと思います!

なんでもかんでも、ハラスメント付けたらいいって言うわけでもないんですがね💦

 

わたし自身も毎年花粉症になりやすく、

症状も酷い時もあるので、色んなグッズ買ったりします!

 

最近マスク問題が発生してるなか、

そー言われると悲しいかな、、、、?

 

そもそも、花粉症ハラスメントって

「お前花粉症なの?」「きたねーな」

「こっちに来るな」ってする人の事だと思いますよね?

 

真逆です!!

 

そうじゃなくて、

わたし花粉症なので優しくされて当たり前よ!

って嫌がらせする人の事みたいです!!

想像と違った笑笑

 

しかし、わたしも花粉症のなか

花粉症を馬鹿にされたりすると

「うつっちゃえ」とか内心思っちゃたりします、、、笑笑

 

でも、ぶっちゃけ

花粉症じゃない人に辛さはわかりません!

 

自分が辛いから自分の為に

周りに何か強要したりとか、

合わせてもらうのは

人を抑制してる感じじゃないのかな?と思います。

これはわたし個人の思いですが、、、、