🎁プレゼント企画中🎁3日目😁重大発表します、、、

3日目となりました笑笑

 

こんにちは~👋

 

なにかと、ちょっと大人っぽくなった様な私🧑笑笑

 

てか、Twitterって本当にすごいね!!

拡散力を教えてもらった笑笑

 

でもよく考えたら、

10000円分のカード当たるかも‼️

ってなると嬉しいですよね😆

 

自分は渡す側なのですが、

誰に当たるのか自分自信も楽しみでたまりません笑笑笑笑

 

それと重大発表します!!

 

この企画が終わり次第に

私のフォロワーが500人以上いたら

その日ですぐプレゼント企画🎉🎁

募集やりま~す🎉🎉🎉

 

500人突破記念でなんと、、、、、

 

10名様に10000円分のカードプレゼントします‼️🎁🎉🎉🎉

 

どうですか?笑笑

よくないですかー?笑

てかフォロワーいくのかな?笑

皆さんにお願いするべし🤗

 

という事なので、よろしくお願いします✨